みんながパソコン大王

シバケンの天国・みんながパソコン大王

3525454

設置公開<2010年7月23日>

主として、パソコン関係の話題。
その他、雑談、情報、愚痴話、自慢話、自説等々。
主旨は、閲覧の皆様に、一寸でも手助けが出来れば、
ご参考になればと、投稿賜りたく。
<不適切投稿は、削除します>

<投稿文は、【シバケンの天国別邸】に掲載します>

本家シバケンの天国
アクセス推移、ランキング、迷惑投稿公開、<趣意書

<山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/17 (Fri) 17:55:40

<参考=NO.26 <公人・私人>内閣総理大臣夫人はどちら<?><超一級・有名人>>
http://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_enma_4.htm#no26


<副題=遂に、籠池泰典理事長証人喚問>

昭恵さんの公人、私人の話は、転じて、稲田朋美防衛大臣の話になり、遂には、安倍晋三内閣総理大臣からと、夫人が講演に来られた際<2015/9/5>戴いたと。
100万円の寄付で、領収書無し。

以て、国会での証人喚問に至る。


山師、香具師。
との表現、失礼乍ら、籠池泰典理事長の事。

この方の言動、良く言えば、やり手で、積極的。
普通に言えば、大言壮語家で、口は方便。
印象的、はったり屋。これを称して、山師、香具師と申すです。
悪く言えば、詐欺師で、虚言癖。

それに乗せられる、野党議員の構図。乗せられると、するよりは、利用ですが。

日本国は平和。
野党議員は、国会で、国政の事を議論せず、こんなくだらない男のネタ話で、安倍晋三総理大臣に喰って掛かり。
稲田朋美防衛大臣の辞任要求。

再度の、日本国は余程に平和。
韓国と、良い勝負。

尚、稲田防衛大臣は、その発言内容からして、閣僚大失格。
弁護士にも関わらずの、事実、証拠を無視し、自身の記憶に頼り過ぎ。
その記憶がデタラメでは、話に成らず。
おまけで、一言、余計な話をする故、又、突っ込まれ。


この件、そもそもが、何が発端かと。
小学校新設の許認可が、余りにスムーズにが、異常である。
そこには、政治家の介入、仲介、口利きがあったのではと。
その政治家とは、誰かが、問題では<?>

がしかし、そんな馬鹿な事をする政治家は居てるのか<?>

<参考=「【森友学園問題】籠池泰典氏「安倍晋三首相が寄付」 首相は真っ向否定 23日に衆院予算委で証人喚問へ」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160031-n1.html

<参考=「稲田大臣が籠池氏にされた「大変失礼なこと」の中身」(東スポWeb)>
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/662860/

<参考=「【森友学園問題】籠池氏と山本一太参院予算委員長ら、用地内で面会 現場は一時〝騒然〟」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/west/news/170316/wst1703160048-n1.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 磯津(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)

2017/03/18 (Sat) 05:42:02

<籠池氏喚問へ:自民「寄付」沈静化狙う(毎日新聞)>

 おはようございます。


 “香具師の元締め”籠池氏の証人喚問の理由が「首相侮辱」とは情けないです。


> 「首相侮辱」理由、野党が批判

> 森友学園の籠池泰典理事長の証人喚問が、17日の衆参両院の予算委員会で議決された。自民党は野党が求める参考人招致に慎重だったが、籠池氏が「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」と16日に発言したことで、一転してより重い証人喚問を野党に提案。23日の喚問で「寄付」問題の沈静化を狙う。ただ、「首相への侮辱」を理由に喚問に突き進んだ与党に、野党は批判を強めている。


≫ <近畿の議員54人>昭恵夫人らの証人喚問求める⇒

≫ <昭恵夫人は>100万円の寄付否定⇒

≫ <大阪府知事>事前報告なし「全て部長が決裁⇒

≫ <入学予定は5人>当初は「1、2年生が計45人」⇒

> 安倍首相は17日の衆院外務委で「そもそも(首相自身が)会っていない人物に100万円を寄付するのはあり得ない。昭恵は寄付した時も領収書をきちっと集めるが、確認すると、事実が全くないと本人が言っている」と述べ、改めて森友側への寄付を否定した。

> 籠池氏招致に関し自民党はこれまで、出頭を強制されない参考人招致でさえ「民間人招致は慎重であるべきだ」と拒んできた。しかし首相が名指しされると急転換。偽証罪にも問える場で真偽をただし、籠池氏の一方的発信を封じる考えだ。

> 自民の竹下亘国対委員長は17日の記者会見で「籠池氏がさまざまな話をして事態が変わったと判断せざるを得ない状況になった」と説明。公明党の井上義久幹事長も会見で「フェーズ(局面)が変わった」と同調した。

> ただ、竹下氏が16日夜に「首相に対する侮辱だからしっかり受け止める」と語っていたことに野党は反発する。

> 民進党の福山哲郎幹事長代理は17日の参院予算委理事会で「ずっとゼロ回答だった与党がいきなり証人喚問に(格を)引き上げた。『首相が侮辱されたから喚問』というのは全く理屈が合わない」とかみついた。榛葉賀津也参院国対委員長も「自分の親分(首相)の潔白の証明には証人喚問で(応じ)、税金の無駄遣い(をただすため)の参考人招致は拒否する。ダブルスタンダード、支離滅裂だ」と記者団に語った。

> もっとも、証人喚問の結果次第では、野党がさらに強硬に昭恵夫人の釈明を要求する可能性もあり、政権側にも喚問のリスクは存在する。一方で野党も籠池氏の発言の信ぴょう性を測りかねている。小学校建設を巡り、金額が異なる複数の契約書が明るみに出るなどしたためだ。2006年の偽メール問題の経験もあり、民進党幹部は「こういう話は欲を出すと危ない。慎重に対応せねばならない」と警戒感を示した。【朝日弘行、飼手勇介】


http://mainichi.jp/articles/20170318/k00/00m/010/123000c

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/23 (Thu) 20:42:49

<副題=馬鹿げた話・踊らされる国会・証人喚問>

本日<3月23日>
山師、籠池泰典氏証人喚問が衆参両院で、実施されたです。

何より、昭恵夫人が、100万円を寄付したは事実であると断言。

お付きの方<政府職員>をお人払いし、2人っ切りとなった場で、「安倍晋三からです。」と、封筒に入った寄付金100万円を差し出されたと。

昭恵夫人は、その事を否定されてるです。
職員は、場を外した事はないと、してるです。

出した、出してない。
且つは、籠池証人は2人っ切りの場としてるが故、密室の水掛論になるです。
政府職員が離れていないも、籠池証人には、記憶間違いではと、断言するが出来るです。
ドライブ・レコーダーで、録画してるでなく、何の証拠もありませんでして。

さて、この問題、野党議員殿、どこまで、突っ込むのか<?>
又、昭恵夫人はこの強弁の籠池証人の断言に対し、どのような表現で否定するのか<?>

野党議員には何等、失うものは無いです。
籠池証人は不都合なる事実は、「刑事訴追の可能性」として、証言を拒否するができるです。

野党は最終的安倍晋三家の貯金通帳まで、要求するのかと。

<参考=「【籠池泰典氏証人喚問】謝罪も〝恨み節〟 「昭恵夫人に国有地取引の協力断られた」異なる契約書「刑事訴追可能性…お答えしない」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/west/news/170323/wst1703230032-n1.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 磯津(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)

2017/03/23 (Thu) 21:23:41

 こんばんは。


 同感、証人喚問は実効薄く、1日3億円とも言われる国会運営費の無駄です。
 大事な法案審議が、百件近く、ストップしてますし。
 餅は餅屋、司法の手で追及すべきです。尤も、証拠少なく、難しいと思うですが。

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/24 (Fri) 07:44:40

<副題=昭恵夫人のコメント>

100万円の授受に全面的否定。

ならば、籠池証人の妄想か<?>
がしかし、証人はその時の事、鮮明に覚えてると。

そもそも、100万円の授受など、当件に、何の意味があるのか<?>

籠池氏が、昭恵夫人<安倍晋三>から、寄付金を受けたの宣伝材料として、使うがためです。
そこまでしなくとも、昭恵夫人が、「塚本幼稚園幼児教育学園」の考え、取組に大いに感動、賛同され、3度の講演までされたの、事実だけで、充分ですが。


<参考=「【籠池泰典氏証人喚問】安倍昭恵夫人がフェイスブックにコメント「100万円お渡ししたことも、講演料をいただいたこともありません」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230100-n1.html

<参考=「【籠池泰典氏証人喚問】速報(21)「事実は小説より奇なり」 「100万円は講演料を拒否されたものでは」と問われ強弁」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/affairs/news/170323/afr1703230059-n1.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/25 (Sat) 00:13:12

<副題=100万円の授受発言で、困るのは安倍晋三内閣総理大臣だけ>

受け取ったが嘘も、籠池氏は、何も困らない。

安倍晋三内閣総理大臣は、出したの件、本当なら、議員を辞めると、大見得切ったです。
つまり、本当なら、安倍晋三の政治生命終わるです。

籠池氏は申してるです。
封筒に入った現金。
お人払いしてまでの、内密の行為故、領収書不要、礼状も出していない。

しかし、爆弾まで、忍ばせてるです。100万円を受理し、その場で、10万円を菓子袋と一緒に返礼したと。
これ、関西では、「おため」と称するの、祝儀に対するの行為。

この件について、昭恵夫人は記憶に無いと。
そもそも、お人払い<政府職員>もしてませんと。


国会での質問そのものが、事の本質<国有地払い下げの値引き問題>よりは、昭恵夫人の政治介入、100万円の寄付行為。
籠池夫人との、メールのやり取り、夫人担当政府職員えの小学校設置に対する問い合わせの応答<Fax>内容にと、打倒安倍に集中。

籠池氏は、十二分に、安倍夫婦を利用してるです。
「安倍晋三記念小学校」と銘々し、その名称で、寄付金集めをしたり、昭恵夫人を名誉校長に祭り上げたり。

昭恵夫人は、その辺り、不注意であったです。
但し、籠池氏が山師で、口は出任せ、方便也の人物とは、承知していなかったが不運とも言えるですが。
その危険性は、充分に有り得るです。

<参考=「【籠池泰典氏証人喚問】詳報(6)メールの公表「家内の分ですけど、私はいいと思っております」「ご皇室の方がおいでになったということはございません」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230040-n1.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/25 (Sat) 09:16:30

<副題=籠池氏は、方々で、虚偽の事をする>

学歴詐称は、大した話ではないにしても、関西大学商学部卒を、法学部に。
関西大学卒業は事実で、学部の差異にどれ程の意味があるか、分かりませんが。
単に、関西大学は、法学部から始まったのと、若干の偏差値の差が。

「安倍晋三記念小学校」と銘々の件、安倍晋三氏に、打診されたは事実。
しかし、了解得ずに、その呼称で寄付金を募る。
断られても、尚、年単位で使用し続ける。

安倍晋三内閣総理大臣夫妻どころか、昭和天皇までを、利用してるです。

「塚本幼稚園幼児教育学園」のホーム・ページには、来られてない昭和天皇が、来られたとの印象を受ける内容の掲載がされてるです。
<2017/03/25現在>

国会での証人喚問<3月23日>では、指摘され、掲載の件は知らなかったと返答。

<参考=「園の歴史」(塚本幼稚園幼児教育学園)>
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/about/history/

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - シバケン

2017/03/25 (Sat) 21:14:37

<副題=首相夫人付き、政府職員<谷査恵子さん>の返信<ファックス>内容に馬鹿騒ぎ<!>>

籠池君からの問い合わせに対するの、谷査恵子さんの回答文に、野党は当然の、新聞、報道番組の、コメンテーターと、称するの馬鹿共、関与してる、してると、大騒ぎ。

コレ、正気怪<?>
思考回路は正常か<?>

イヤ、
下記<参考>に、ファックス内容、掲載されてるですが。

官邸見解、ゼロ回答と、評してるです。
野党諸君等々、関与してるの証左也と、馬鹿騒ぎしてるです。

おまけで、谷査恵子さんが、左遷された、とかとか、とかげの尻尾切り等々、ネットの世界は、狂気の沙汰の表現にあふれ。
怖いねえ。無責任なる、発言多く。


イヤ、
当方見解申すです。

当方、一応は、ロームで、品質管理を担当してまして。
諸般の、クレーム回答等々、作成経験あるです。

話簡単の、谷査恵子さんの文面なるは、誠意を以ての、クレーム回答的でして。
ゼロ回答とまでは、申さんですが、至って、沈着冷静、上出来の回答書也と。

>時間がかかってしまい申し訳ございませんが、財務省本省に問い合わせ、国有財産審理室長から回答を得ました。
>大変恐縮ながら、国側の事情もあり、現状ではご希望に沿うことはできないようでございますが、引き続き、当方としても見守ってまいりたいと思いますので、何かございましたらご教示ください。
>なお、本件は昭恵夫人にもすでにご報告させていただいております。

この、「見守りたい」「本件は昭恵夫人にもすでにご報告させていただいております。」

ここを指して、さあ、関与してる、昭恵夫人に報告されてると、馬鹿騒ぎの、ド素人には、噴飯物でして。

「見守る」は、話簡単の、ほったらかしには、致しませんの、社交辞令文言。
この文言にて、問い合わせされた方は、安心致すです。

「ご報告」については、当然の文言。
谷査恵子さんが、昭恵夫人担当の政府職員がため、問い合わせがありまして。
まあ、云う鱈、組織です。

会社でなら、クレームの全部を、一々の社長にまで、届けず、報告も、されませんです。

この場合、当方解釈なら、この手、政治絡みの事なるは、昭恵夫人が関与する事なく、処理されてると。

かと、申しの、この場合、そのよに記載致しませんと、谷査恵子さんが、独自に、勝手に動いてるよに、解釈されてしまうです。
実際には、独自、勝手にですが。

と、申せば、馬鹿な面々、昭恵夫人担当の政府職員が、独自、勝手に動くのかと、騒ぐですが。
この場合の、業務なるは、独自、勝手に動くです。一々の、昭恵夫人に、ど致しますかと、尋ねた段階で、即の、関与するになるです。

谷査恵子さんに、一言、尋ねてみなさい。
この手、依頼が何件あるかを。

籠池君の問い合わせの、1件とは、違うです。
当方、件数まで、分かりませんですが。昭恵夫人担当職員が、諸般の問い合わせで、所定の部門に該当の件、尋ねの、そら、部署の面々、彼女が、昭恵夫人担当は承知。
ここで、多少の、配慮、忖度なら、ある鴨と。

がしかし、それを以て、昭恵夫人が、当件に関与したと、され鱈、可哀想。
可哀想なれどの、必ずや、万事分かった上で、野党議員諸君、そこを突くです。
政争の具とされるです。既に、されてるですが。


むしろ、それを利用した、籠池君の、悪知恵勝ち哉と。
そら、籠池君なる人物、何でもありの、天皇陛下を初め、内閣総理大臣夫妻までをも、利用してるです。

<参考=「【資料】内閣総理大臣夫人付・谷査恵子氏から籠池泰典氏へのファクス返信」(PAGE)>
https://thepage.jp/detail/20170323-00000011-wordleaf

<参考=「首相夫人付職員が「関与」 踏み込んだ見出しつけた新聞は...」(J-CAST)>
http://www.j-cast.com/2017/03/24293939.html?p=all

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/26 (Sun) 21:56:05

<副題=お世話になったと、しながら、安倍夫妻を責め立てる籠池氏の不可解>

本来、お世話になり、神風を吹かせてくれた方には、感謝こそあれ、おとしめるは無いです。
ところが、籠池氏、国会での答弁で、安倍首相が、籠池氏は、ひつこい人であると、言われ、切れたらしく。

事実、ひつこい方との印象受けるです。

これを又、政争の具、安倍内閣打倒の材料にする野党諸君も、情けなく。
但し、一定の成果は得てるです。
報道番組では、巷の声、コメンテーター等々、その構成は明らかに、偏ってるです。
安倍内閣の支持率も、3%落ちたです。


籠池氏は、偽証罪で罪になるの場で、目玉発言として、100万円の授受明言したと。
対するの、昭恵夫人は、同等の場、虚偽の発言には、偽証罪で、説明しなくてはならないと。

政界通までが、そのよにテレビで発言するです。

では、戴いた、出してないの、証明、どのよにしたら、出来るのかの、結果的、名誉毀損で、訴えるも、どのよにと。


そもそも、この話、笑止千万です。

籠池発言より、「安倍晋三」様からの、寄付は栄誉な事で、明確に覚えてると、してるですが。
おつきの方、1名のお人ばらいが、実際には、2名居た。

封筒の、100万円の、封筒が、保管されて無く。

そもそもが、100万円もの大金が、封筒<?>
「安倍晋三から」と、昭恵夫人が申したからには、その時点では、ご主人の了解を得ており、封筒には、「安倍晋三」名がある筈。
それを、封筒に入れて、出すの失礼千万なる行為を夫人がしたになるです。

振込で無く、手渡しなら、基本、祝儀袋。
返礼の10万円<1割>は、寄付金をご祝儀として、受け取ったからでして、菓子袋で、現金は、どのよに包んだのか。

更に、申すの、「安倍晋三」からと、明言なら、政府職員を外させるの事、ありませんです。
私的行為でありまして。
「内閣総理大臣安倍晋三」名なら、政治資金規正法云々があるです。
そんな場には、第三者たる、政府職員に立ち合わせてる方が宜しいです。


更には、昭恵夫人が、「安倍晋三」からと、明言したからには、単なる封筒でも、名が記載されてるです。
書かれていたか、いなかったか<?>
籠池氏は、重要証拠物件として、保存すべきで、この一点、一発、完了。

与野党国会議員なら、この辺り、細々、問えば、籠池氏、一発、ボロを出すです。

<参考=「【森友学園問題】安倍首相の説明「納得できぬ」62% 内閣支持率は3ポイント減の52% 共同通信世論調査」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260012-n1.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/26 (Sun) 22:16:09

<追記>

<参考=「詳報(1)昭恵夫人から100万円「大変名誉なので鮮明に覚えております」」<3/3頁>」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230020-n3.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/29 (Wed) 08:14:21

<副題=民進党、辻元清美氏にも、とばっちり<?>>

証人喚問で公開となった籠池泰典氏の妻、諄子氏と、安倍晋三首相の昭恵夫人とのメールで、民進党・辻元清美氏にも、とばっちり<?>

メール内容の森友学園に侵入しようとした、工事作業員にスパイを潜り込ませた。
又、国有地の払い下げ問題にも絡んでた<?>

>第3の疑惑は、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」についてだ。

>同公園はもともと国有地。平成22年10月12日の豊中市議会での市側説明によると、国との契約金額は14億2386万3000円。これが計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円で済んだ。

<中略>

>辻元氏は21年9月から22年5月まで民主党政権で国交副大臣を務めたこともあり、同年10月の豊中市議会では質問者から「政権が代わったからこうなったのか」などの指摘も出た。

<参考=「【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html



<参考=「【森友学園問題】安倍晋三首相「辻元さんにも同じことが起きている」 民進党議員に“悪魔の証明”迫られ… 参院決算委」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280034-n1.html

<参考=「【森友学園問題】民進・辻元清美氏「塚本幼稚園に入っていないし、入ろうとした事実もない」 本紙の「3つの『疑惑』」報道に見解発表」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280026-n1.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/03/30 (Thu) 10:08:15

<副題=一歩も進まぬ、進ませる気の無い森友問題>

<下記「参考ニュース」より>

宮本賢治
「あっちもこっちも ひとさわぎおこして いっぱい呑みたいやつらばかりだ」

橋本岳厚生労働副大臣
「問い合わせたら関与となる。配慮はなくても忖度となる。否定したら証明しろだ。とかくに政治の世は住みにくい」


政治家だけではないです。
政治家は世論を気にしてるですが。
世論を代表、操作してるとして過言でない報道機関は、コメンテーター、巷の声として、自らの思惑の報道致し。

事実を知りたい。
書類を隠した役人が悪い。値下げの理由を明確に。
昭恵夫人はフェイスブックでなく、籠池氏と、同じ土俵<証人喚問>で証言するべき。

且つは、政治家、コメンテーターは、谷査恵子さんの行動は公務員としてか、作成した、籠池氏えの回答書は公文書かと。
上司<所属長なり、昭恵夫人>にお伺いして、しかるべくの行為をしてる筈と、延べ立てて。

「内閣総理大臣夫人付」の肩書きが効力発揮で、忖度をと。
それは、そと思うですが、上司と相談等々不明です。

官僚組織は知りませんですが、組織の一員なら、「内閣総理大臣夫人付」の上に、所属がある筈が、記載されてませんです。
<注=経済産業省所属>

公文書なら、しかるべくの、関係各位、上司なりの、精査、確認印があると、思うですが、ありませんです。
この印は、別紙で、原紙と共に保管されてるなら、外部には出ませんですが。
公文書なら、しかるべくの、整理ナンバー<?>が付くですが、それも無く。

テレビ出演の、官僚出身コメンテーターなりが、その辺りにさえ、注目せずの、上司が云々の、相談してるのであり、彼女が勝手に行動は有り得ない等々。
好き勝手申し。

加えての、報道番組は、勝手に写真を公開、コメンテーターは、左遷された、国外逃亡等々、尚更の好き勝手放題。
報道機関、政治家は、彼女をどのよにしたいのか<?>
そのくせ、官僚出身コメンテーターは彼女を責めてるのではない、彼女は業務に忠実なだけと、自己弁護を致し。

での、彼女は、年齢不詳も、1998年に経済産業省入省の、20年選手である。
大ベテランである。
優秀故、「内閣総理大臣夫人付け」に任命されたのである。

優秀とは、立場上、谷さんの判断で、行動出来るの裁量を任されてるとして過言で無い。
上司が居たとしても、その上司でさえが、谷さんを頼りにし、相談する程の人材哉と。
そんな女性は、企業にも存在してるです。
企業では、当該女性の裁量で、万事任せるは無いだけの事。

<参考=「【阿比留瑠比の極言御免】「森友国会」で忖度だ! 関与だ!と騒ぐ政治家たちの末路とは…」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/premium/news/170330/prm1703300007-n1.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/06/21 (Wed) 11:51:28

<副題=森友問題は、籠池君の1人芝居>

6月20日、詐欺容疑で、強制捜査が入ったです。

それを又、毎日放送の報道陣に放映させまして。毎日放送の意図不明ですが、そのままの言いたい放題をたれ流し。
籠池夫妻には、日本人の美徳、恥の心が欠落してるです。毎日放送は、放送倫理の概念放棄<?>

<参考=「森友、給与台帳コピー細工…職員の名前書き換え」(読売新聞)>
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170621-OYT1T50041.html?from=ytop_main6

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/06/23 (Fri) 21:12:25

<副題=疫病神、籠池君の理解不能パフォーマンス>

元々が受け取ってない寄付金故、偽100万円で結構ですが。
山師、香具師、籠池君らしいと、言えば、らしい行動。

<参考=「籠池泰典氏の100万円札束「真ん中は白い紙では」と記者から突っ込まれ...安倍昭恵氏の店を突然訪問」(HUFFPOST)>
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/21/story_n_17248874.html

Re: <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美> - 閻魔大王

2017/07/31 (Mon) 23:12:57

<副題=籠池夫妻・補助金不正受給容疑で逮捕>

遂に、「逮捕」。

淳子夫人も、資料改竄等、悪質であると、判断された模様。

で、国有地を大幅値下げで、その理由をと、一部テレビ報道では、申してるですが。
これ、役人の忖度を追求<?>

もっと、デカい事を追求したら<?>

<参考=「【森友学園問題】籠池前理事長を逮捕 国の補助金不正受給疑い 森友、小学校建設巡り」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/affairs/news/170731/afr1707310023-n1.html

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.