みんながパソコン大王

シバケンの天国・みんながパソコン大王

3505912

設置公開<2010年7月23日>

主として、パソコン関係の話題。
その他、雑談、情報、愚痴話、自慢話、自説等々。
主旨は、閲覧の皆様に、一寸でも手助けが出来れば、
ご参考になればと、投稿賜りたく。
<不適切投稿は、削除します>

<投稿文は、【シバケンの天国別邸】に掲載します>

本家シバケンの天国
アクセス推移、ランキング、迷惑投稿公開、<趣意書

<北ミサイル問題>四すくみ<?>ドンのアキレス腱 - 閻魔大王

2017/09/15 (Fri) 10:22:18

まずは、本日<9月15日>7時前、北海道、襟裳岬東方2000キロの海域に北ミサイルが飛ばされました。

での、三すくみは、三者各々に得意技あっての、結果的、身動き取れずの状態を言うです。

さての、四すくみ。
とは、北朝鮮、米国、韓国、日本の事を指すです。


まずは、日本のドン、安倍晋三首相は、問題外の、外の外。
ドンは、ドンも、ドンとして動くに動かせぬよにするの勢力あって、動けませんです。
そもそもが、憲法問題さえが、解決出来ぬに何が出来るですか<?>
そもそもが、拉致問題さえ、進みませんのに、ミサイル問題なんか、トンでもです。

尖閣は中華に、脅かされ、竹島は韓国に、実効支配され。
北方四島も、これをネタに、ロシアには、足下見られ。

日本海の呼称でさえ、怪しくなり、慰安婦問題、徴用工問題でも、韓国に好き放題にされてまして。

左様です。中華、韓国、北朝鮮はやる事、成す事、言う事、全くの同類です。
ぼちぼち、日本国民も、その辺り、見抜き、目を覚まし、この事、前提に事に当たりませんと、やられ放題。


での、北ミサイル問題では、強い表現で、抗議したの程度。
屁の突っ張りにも成らず。されどの、現日本国では、それしか出来ませんです。
出来ぬ故、足下見られ、中華、韓国、北朝鮮に、バカにされるです。


<参考=「【北ミサイル】ミサイルは平壌付近から発射 韓国はNSC開催」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/world/news/170915/wor1709150007-n1.html

Re: <北ミサイル問題>四すくみ<?>ドンのアキレス腱 - 閻魔大王

2017/09/16 (Sat) 20:56:20

<副題=安倍晋三首相も、唯我独尊である>

この方、支持率の高さに少々、鼻高くなってしまいまして。
憲法改正について、自衛隊の事を補足的、追記で処理したいと、申し。その事事態、左程の事でありませんですが。自身の考えを吐露しただけでして。

問題は、これが、国会で無くテレビ番組。
国会で質問されますと、読売新聞を読めと。

実は、この発言、行動以来、森友が、加計がと、首相の関与云々がと、攻められ出したです。
又、更には、一切の関与していない。してたなら、首相どころか、議員辞職すると、言い放ち。

この放言の背景には、自身、関与してない自信からでして。してましたら、こんな発言出来ませんですが。
との事、示すがための、発言であるは理解するも、がしかし、これは、多くの国民をも、唖然と、させてるに、気が付いてませんの程に、自信過剰になってたと、言えるです。

森友問題なるは、国有地の只同然の払い下げが大問題と、されてるですが。
これ、攻めて、どするやの、小役人と、までは、申さんの、イヤ、申すですが、忖度したです。

籠池夫婦より、昭恵夫人と親しい、懇意である等々、ちらちら、一緒に写ってるの証拠写真まで、見せられ、イヤ、公明正大、微塵の忖度致さんと、出来るのが、この世に存在なら、お目に掛かりたいの聖人君子。

そもそも、この世で、忖度せず、業務、仕事をしてるの面々、存在致しませんです。
そであれば、応用問題、1つ解けぬの、機械人間。

又、籠池夫妻は、補助金の不正受給で、起訴されたです。要は、詐欺罪。

その程度の事、閻魔大王様なるは、一発見抜いてるです。
野党議員が、報道陣が、見抜けてないなら、ドのつくアホウ共。
昭恵夫人はお嬢様故、簡単に騙され、利用されたです。
小役人もある意味、被害者故、同情致すです。

<参考=NO.27 <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美>>
http://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_enma_4.htm#no27

Re: <北ミサイル問題>四すくみ<?>ドンのアキレス腱 - 閻魔大王

2017/09/19 (Tue) 08:00:53

<副題=加計問題も一緒>

ここでも、安倍首相、自信過剰になり過ぎたです。
一切の関与していない。してたら、首相の地位どころか、議員辞職すると、言い放ち、同じ過ちを繰り返したです。

結果、野党は、当然の、反体制派テレビ局、総立ちで、利用出来るものは、何でもと。
反対意見、抹殺まで致しまして。度を超したですが、世論総誘導、扇動には大成功。

さての、最近では、この名が影潜めてるですが、前文部科学省次官前川喜平君。
これの、どこが英雄か<?>。
面従腹背と、公言致しまして。報道するなら、前愛媛県知事加戸守行氏。前川君の先輩でもあるですが。
こちらは、利用出来ぬ故、悉くの無視。
報道姿勢を疑うです。

ましてやの、「前川」君、天下り斡旋を公然と、行いまして。現職時代、「前田」と名乗りの、出・会い系バーに、通いまして。
この時期、内容が、当人の説明からは、ズレ生じてるですが。そこを言うと、個人攻撃也と。奇妙なる理屈がまかり通り、批判的意見封じ込め。

そこまで言うなら、政治家、芸能人の不倫騒動など、報道すな。個人攻撃そのもの也の、大矛盾。
前川喜平君、文部科学省、つまり、学校の、教育機関の、総元締めなるぞ。最高幹部なるぞ。
地方の、片田舎の、教育委員長が、教頭が、先生様が、出・会い系バーに通てみい。貧困女性の調査が通じるか<?>
総攻撃喰らい、家庭崩壊にさせられるです。英雄扱いなど、されませんです。

申してますのは、同じ事が、取り上げ方、構成の仕方で、正反対になるです。
取り上げ方法は、テレビ局報道部門の長<?>が決める事<?>

安倍首相も、首相の意向で、事は決まらんシステムですと、申すですが。
その事、どんな具合故が、説明出来てませんです。
こんなシステム故、自身の意向は反映されませんと、国民が理解出来ねばなりません。
分かってるのは、当人只1人哉と。

まあ、つまり、安倍首相も、説明下手<!>

そこで、野党諸君、国民の皆が、明らかにして欲しい、疑問に思てると、発言するですが。
「皆」とは、どの範囲<?>
正確には、「全員」故、100%なるぞと。まさかの、国民全員、皆が、そんな事、思てませんです。
証拠のない話をいつまで、延々の国会で、重要な事、審議、論戦せずに、何してる<?>
が、本音哉。

<参考=「民進・玉木雄一郎氏が約3週間ぶりにツイッターを再開 「こんな大きな問題になるとは思わなくて…」「もう加計学園問題はツイッターでつぶやかない」 実はネット上の批判に凹んでいた!」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/170916/plt1709160024-n1.html

Re: <北ミサイル問題>四すくみ<?>ドンのアキレス腱 - 閻魔大王

2017/09/21 (Thu) 09:13:39

<副題=安倍首相は、正々堂々の、加計問題の何が悪い<?>と、言い放て<!>>
<副題=この件、国会でやるべきの課題列挙で、かき消える>

兎角に日本国の議員殿は、攻めるに強弁、守るにタジタジ、論理破綻。

確かに、無い事を無いと、証明は、難しいですが。
野党、報道の目的只1つの、首相の首を取れ<!>の、政争の具。

結果、森友では、小役人の忖度が。加計では、周辺の面々が、言うた、言わんの話になりての、辟易でして。
今だ、野党諸君、報道陣、一部の評論家は、この問題明確にと、申してるですが。
報道、評論家は別として、政治家たる、野党諸君が、来るの衆議院選挙の争点に、こんな事、ブチ上げてたら、票集まらんです。


森友、加計は問題ですか<?>と、問えば、問題ですの返答集まるは当然。
政治がやるべきの課題列挙で、どれが、重要かと、問えば、こんな問題、超の下位。
大方の国民、こんな事、どでも結構。

そして、安倍首相も、加計問題の何が、どこが悪いのかと。
友達なら、山程居てると。あちを立てれば、こちが立たぬ故、公明正大にと。
担当に任せてると。

ごたごた、抜かすな、証拠を出せ<!>
日本国は、法治国家である。
正々堂々の、証拠突きつけ、しかるべくの、訴えよ<!>

にも関わらずの、口から出任せ、憶測、推測、決めつけで、国会にて、発言するは、税金、国費の無駄也の、他に一杯、議論すべき事ある<!>

屁理屈には、理屈で、ブチ噛ませ<!>
安倍首相に、それが出来ぬ故、尾を引くです。ここぞと、攻められるです。
これは、日本国政治家のアキレス腱。

実は、小泉純一郎元首相は、それをやったです。
首相として、やった事、下の下で、国力衰退、雇用不安で、禍根を残してるですが。


国会で、野党諸君が、やるの目的なるは、失言を待ってるです。
その1つが、議員辞める発言での、アホウでして。

とかとか、要は、安倍首相も、結果的、攻め口見せて、一すくみ。

イヤ、どちみちの、現日本国では、北ミサイルに対し、何も出来ませんです。
拉致問題1つ、解決出来ませんのに。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.