みんながパソコン大王

シバケンの天国・みんながパソコン大王

3533244

設置公開<2010年7月23日>

主として、パソコン関係の話題。
その他、雑談、情報、愚痴話、自慢話、自説等々。
主旨は、閲覧の皆様に、一寸でも手助けが出来れば、
ご参考になればと、投稿賜りたく。
<不適切投稿は、削除します>

<投稿文は、【シバケンの天国別邸】に掲載します>

本家シバケンの天国
アクセス推移、ランキング、迷惑投稿公開、<趣意書

今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2018/12/27 (Thu) 23:56:53

まずは、韓国は海軍までが、日本国を愚弄。

まずは、韓国は、日本国に謝れと、騙してでも、謝せるですが、韓国が日本に謝る事は有り得ませんです。
慰安婦問題が、しかり。

まずは、韓国は、日本国以外の国に、この手の事、する筈がありません。
何故か<?>
軍事の世界的常識であるがためであり、自衛隊哨戒機にしたのは、日本国を、馬鹿にしてるの証左。


イヤ、
経緯なるは、石川、能登半島沖、日本のEEZ内の公海上。
韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊F-1哨戒機に、火器管制用レーダーを作動させたです。

意味合い、ミサイルなり、ぶち込むぞの、ロック・オン。
あとは、発射をするだけの状態。

この事を韓国側に伝えたな、そんな事、してないと。
当初は、申しの、北朝鮮の漁船遭難者の救助、捜索してたと。

それは、結構なるも、何故に、哨戒機に、ロック・オンしたかと、問おても、その捜索の範囲に、偶々の、哨戒機があっただけと。

イヤ、そんな事は無いと、分単位で、2度であると、説明したら、それは、哨戒機が低空飛行してたがためと。

ンの、説明が替わったです。
してないから、した可能性があるが、それは、捜索活動の範囲に、偶々の哨戒機があったと。

閻魔大王的、この手、軍事の事、無知なれどの、自衛隊も、一応は、軍である。
日本国自衛隊が、他国に、物申すに、証拠無くして、申さんの程度、承知してるです。
間違いであれば、恥?くです。

それを、韓国は、二の五の、三の四と、ころころ、説明替えてでも、そちら、日本国が低空飛行してたがためでありの、そちらが悪いと主張。

いやね、これが、米国なり、中国の空軍であってみなさい。
そんな下らんの説明致さんです。
その前に、韓国駆逐艦が攻撃されるですが。

何分の、自衛隊は、専守防衛の、攻撃致さんを重々の承知故、一寸、弄くってやれと、ちょっかい出すです。
これが、韓国。

イヤ、本来ならばの、どでも結構の、次回、こんな事になれば、問答無用の、反撃致すぞと、脅しとても、日本国自衛隊は専守防衛。
反撃するぞと、一言でも、発したならばの、今度は、韓国で無くの、日本国の野党諸君、護憲派学者諸君が、日本政府を袋だたきの、コテンの、パン<!>

面白い国です。
日本は<!>
日本国内に、敵対するかもの、国の代弁者が、正々堂々の、公党<!>

いやね。
韓国は、敵対国ではありませんです。
基本、日本と韓国は、同盟国なれどの、文在寅とか、称するの、学生運動家上がりが、大統領となったがため、下手したら、仮想敵国になるのではと。

危惧する程の、事件であるの認識が必要。

要は、ロック・オンは、担当者が独自にする筈がで、上の命令で、チョッカイ出してまして。
その上が、どの範囲の上であるかが、問題。

<参考=「韓国艦レーダー照射は2回、数分間「意図的な事案」」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/181222/plt1812220012-n1.html

<参考=「防衛省、改めて遺憾の意 韓国側報道に疑義呈す 異例の対応、関係悪化も」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/affairs/news/181222/afr1812220014-n1.html

<参考=「岩屋防衛相抗議に「行き過ぎ」 レーダー照射で韓国側」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/181222/wor1812220015-n1.html

<参考=「【ソウルからヨボセヨ】レーダー照射 日本の反応は過剰?!」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/column/news/181226/clm1812260003-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2018/12/28 (Fri) 18:22:22

<副題=自衛隊が映像公開も、韓国は、尚、認めず>

捜索のためのであり、映像は、照射を示す、客観的な事実を示すものでは無いと主張。

ン<?>
ならばの、自身の証拠を出せ<!>
先様は、常に、口先のみの反論でして。
どこかの国と一緒。

要は、先進国とは、言い難い。

<参考=「【動画あり】レーダー照射の映像を公表」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/181228/wor1812280023-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2018/12/28 (Fri) 20:30:25

<副題=動画には、北朝鮮の船舶が<!>>

捜索の説明成立せず。

韓国が、何故に一発、分かるの嘘を付く<?>

理由は簡単、日本国に謝りたく無い<!>


<参考=「映像に北朝鮮の船舶? 韓国側の「捜索」説明成り立たず」(朝日新聞)>
https://www.asahi.com/articles/ASLDX5G0CLDXUTIL01Y.html?iref=comtop_8_01

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2018/12/28 (Fri) 22:07:52

<副題=哨戒機からは、3度の確認をしてるが、駆逐艦からの応答無し>


この場で、ミスです。
とでも、応答しておけば、終わってた話。

が、
無視する駆逐艦。


>(哨戒機の)乗組員は3種類の緊急周波数を使い「貴艦のFCアンテナがわれわれを指向したことを確認した。貴艦の行動の目的は何ですか」と計3回、英語で駆逐艦に呼びかけた。しかし、映像では最後まで駆逐艦からの応答は確認できなかった。


<参考=「「あー、出しています!」「めちゃくちゃすごい音」… 」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/181228/plt1812280031-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2018/12/29 (Sat) 09:34:08

<副題=「軍」が、同盟国に、ロック・オンは、お遊びでは、済まんです。>
<副題=穏便に、韓国海軍えの、「貸し」を作るの法もある。>

「軍」なら、責任者をしかるべくの、処罰をしなければ、韓国軍の規律が保てませんですが。
先様、韓国軍故、まあ、やらんなと。

イヤ、
韓国では、それこその、徴兵制度がありまして。
一定期間、入隊で、訓練するですが。
元々の、教育が、反日では、どもならず。

特に、韓国海軍では、自衛隊戦艦の、旭日旗を掲揚せぬよにと、軍にあるまじきの、侮辱的要求致しまして。
結果、自衛隊は、式典に参加しませんでしたが。

イヤ、
閻魔大王的になら、正々堂々の、旭日旗掲揚で、参加すべきであったと。

てな事、
背景にあると、思うですが。
韓国海軍の、国内に対するの、威信もありまして。意味なるは、他の国には、どであれ、日本に謝るは、民意に反すると。

勝手な話、なれどの、日本国は、大人の国として、その辺り配慮で、しかるべくの、国際法の徹底をせよの、最低限の要求に留めるの手もあると。
当然の、その報告は、いるですが。

イヤ、
韓国えの、貸しが1つ出来たと解釈。

但し、
先様が、借りと、思ての、貸しなれどの、それすらも、思わんのお国柄ですが。

<参考=「【主張】照射動画の公表 動かぬ証拠認め謝罪せよ」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/column/news/181229/clm1812290001-n1.html

<参考=NO.994 <今更ですが>いやがらせ大国・韓国・自衛艦旗「旭日旗」問題>
https://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_wadai_118.htm#no994

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2018/12/29 (Sat) 13:10:43

<副題=韓国、今度は、軍事機密情報を要求>

一寸、どかしてるです。
閻魔大王的、でさえも、軍事機密と承知の、詳細公開せよと。

反面、公開出来ぬ事、承知の筈でして。

イヤ、
下らんの事、続けてたら、韓国海軍の質の悪さを、世界に、宣伝するになるが、分かってないの、辛さ哉。

<参考=「日本はレーダー詳細公開を=解明に周波数など必要-韓国軍」(時事通信)>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122801034&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2018/12/29 (Sat) 13:39:04

<副題=遂に、出た<!> 日本乗務員の英語の発音が悪い<笑>>

イヤ、
韓国の日刊紙の、「中央日報」記事。

英語の発音が悪くて、聞き取れずで、無視、聞き流したの怪<?>

記者君、モ、一寸、まとも、上等なる、イチャモン案、出せませんですか<?>

重大事項なら、どするやと。

イヤ、
一々の、申してるの事、論戦<?>には、ならぬの、子どものいい訳、聞かされるよで、情けないのお。

こんな下らんの応答してたら、いよいよの雲泥に足突っ込むになるです。

まずは、
韓国海軍の成すべきは、公称、事実確認。
から、でして。

その上で、諸般、当方に任せて頂戴な。
で、結構なると。

尚、
この手、問題等々、再発防止がため、日韓にて、話合いの場を持ちましょう。
で、結構なると。

イヤ、
どちが、悪いは置いといての、話でして。

の、程度の話が出来ずに、世界の軍人が聞けば、ケケケと、噴飯の話をよくぞ、国家のレベルで、報道機関で、よ、するなあと。

が、わかって無い故、辛いのお。

<参考=「「日本乗組員の英語の発音が悪くて」…韓国が哨戒機映像に反論」(中央日報)>
https://japanese.joins.com/article/615/248615.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/04 (Fri) 18:54:32

<副題=ここまで来たら、漫画の世界<!>>

韓国国防省は、余程に日本国が嫌いであると。
断じて、謝りたくないと。

この調子では、イザ、訓練で、韓国軍の前方に、自衛隊が居ると、後方から、実弾を射撃されるの危惧あるです。

又、重要な事は、頼めませんです。
の程度です。

にしてもの、あちら様、作成<!>の映像は、4分26秒。
内の、韓国撮影分、たたの、10秒で、他は、自衛隊哨戒機の撮影分の流用<!>

これを、公開して、日本国に謝れの、映像と、主張は、大した度胸。
自国でも、放映したら、どかと。

多分なら、全て、韓国が撮影したと、主張の上での、放映かと。
ご立派に過ぎるです。

<参考=「韓国国防省が日本に謝罪要求 「事実歪曲するな」」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190102/wor1901020024-n1.html

<参考=「レーダー照射、韓国も動画公開へ 国防省が対抗措置」(毎日新聞)>
https://mainichi.jp/articles/20190103/k00/00m/030/073000c

<参考=「山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190102/plt1901020007-n1.html

<参考=「韓国国防省が反論動画公開 ほとんどが防衛省の公開映像の引用」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190104/wor1901040012-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 磯津(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)

2019/01/04 (Fri) 19:44:13

 閻魔大王様、こんばんは。


 私も毎日新聞サイトで動画を見ましたが、全部が日本の動画の転載かと思いました(韓国オリジナルの部分があることに気付きませんでした)。
 私は韓国語の読み聞きが出来ませんが、FC照射の有無から話を逸らして、国際ルールに反した接近飛行を詰っているという、印象を受けました。

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/04 (Fri) 21:17:18

磯津千由紀さん、こんばんわ。

韓国が、出口を考えず、駄々っ子同然の、只々、日本に謝罪したく無い。
反対に、謝辞要求まで、してるですが。
話をドンドンのエスカレートさせ、深刻化させ、その出口、まさかの、まさかで、米国の出番かと。

それでも、韓国は、日本にだけは、謝りたく無いと、ダケの一心でして。
ンの、そもそもがの、日本以外の、他国に対してでも、韓国は、謝る事はありませんですが。
要は、第三者の仲介が必要になるのかと。恥ずかしい話ですが。
それを、恥ずかしいとは、思てませんでして。

で、
最近では、大新聞も触れませんですが。
そもそもが、現場は、日本国のEEZ内でして。
北朝鮮の漁民を救助の人道的支援也と。とも、申してたですが。

その探索のための、照射。とも、申してましたですが。
映像で見る限りは、視界良好で、漁船の乗組員は、救助された後<?>

一々の、韓国国防省の説明が一転、二転で、解りませんですが。
この説明にも成らない、屁理屈を国際的にも、申すの度胸。
実は、これが、韓国人の真の姿と、思てるです。

意味は、平時なら、極めての、良い方々ですが。一旦、揉め事勃発では、日本人には、とても、とてもの、想定外の、話をし出すです。

これが、日本人の発想、物事に対する考え方からは、ついてけませんでして。
混乱させられるの要因かと。

イヤ、
此度の件で、よっく、わかるです。成る程なと。
そして、韓国に対しては、中国が、後押ししてるです。

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/05 (Sat) 14:03:14

<副題=振り上げた拳下ろせず<?>>

この見解が、甘い<!>です。
最初っから、下ろすの気はありませんです。

先様は、自衛隊が公開の動画で、証拠を示すものでは無いと、反論したですが。
先様の、公開動画では、自衛隊の哨戒機が、低空飛行であるの、証拠を示さず、むしろ、点状態で、遠くを飛行の哨戒機が、映ってるですが。
それでも、低空飛行であると、主張の摩訶不思議。

そもそもが、自衛隊公開の動画を流用は、著作権の侵害ではと。
それを、正々堂々の反論材料として、公開するの韓国国防省の図々しさ。


つまり、先様は、データーは示さず、示せず。
されどの、自衛隊が、哨戒機の高度、距離のデーターを示しても、捏造であると、反論するです。
の程度は、承知しておくべし。

イヤ、先様に、正当なるの、証拠、データーがあれば、鬼の首取ったと、遠の昔に、自衛隊を攻めてるです。
謝罪せよ。土下座せよ。
責任者出せ<!>
担当者は厳重処分せよ<!>
恒久対策示せ<!>
今後、二度と、我が韓国艦船に、接近すな<!>
してみい、今度は、予告無しで、ミサイルぶち込むゾ<!>


そらね、他国管轄内で、臆面無くの、活動してまして。
この辺り、中国、北朝鮮と、韓国は同類である。
と、理解しておかんと、まともに、論戦してては、びくり仰天で、唖然、呆然の、言葉を失いかねませんです。
それが、先様の狙い也<!>

イヤ、慰安婦問題、徴用工問題、旭日旗問題、竹島問題。
どれを取っても、先様申すは、日本は、正しい歴史認識を<!>
どちの歴史認識が正解かは、聞く耳持たずは、最早の、わかってるやないですか。

<参考=「韓国、世論意識し振り上げた拳下ろせず 反論動画公開」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190104/wor1901040015-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/06 (Sun) 11:52:05

<副題=韓国の状況より、収束させるの気無く、日本は、世界を相手にせよ<!>>

韓国公開の動画も、自国オリジナル的、報道してまして。
自国の、都合の悪い事には、触れずに、日本が悪いの話ばかり。

そもそもがの、軍事機密に該当するのデーターを出せと、するが、韓国国防省の言なら、常識外れを承知で、申してるです。
とは、軍事機密のド素人でも、わかるの無理難題の要求。

イヤ、
先にも、申してるです。動かぬ証拠、機密情報開示しても、捏造である。韓国駆逐艦は照射して無いの一点張りの主張を曲げませんです。

では、
どするべきかと、なればの、韓国を相手せず。
世界に対し、大宣伝すれば、宜しいです。
哨戒機が撮影の動画で結構。常識的見地より、ド素人にでも、わかるよに、現場が、地図上のどこで、どんな状況で、何故に、駆逐艦に接近したか、等々、解説、説明をすればと。

先様、救助のためと、申してるですが。そらねえ、日本海のEEZ内での、事でして。何事かと、探索して当然の行動での、そこを、前提にすれば、誰でも、わかるです。

わからんは、韓国のみ。
事実、わかって無いと、理解すべき。

そらね、照射の証拠を開示せよと、出任せであれ、口走ったの、段階にて、即の、ンの、この国、交渉出来る相手に非ずと、判断するのべき。
その程度の事、別件でも、わかってるですが。

<参考=「重要証拠開示してもエンドレス=韓国は電磁波情報要求-海自機レーダー照射」(JIJI.COM)>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010500040&g=soc

<参考=「韓国紙「安倍の挑発に反撃」「世論戦で後手に」 レーダー照射問題<動画あり>」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190105/wor1901050017-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/06 (Sun) 23:24:44

<副題=韓国国防省は、どこまでやるのか<?>>

墓穴を掘るだけと、思うですが。
遂に、8箇国語で、動画公開。

がしかし、画像は、自衛隊撮影で、且つは、加工してまして。
要は、哨戒機が低空飛行したの印象操作致し。
どこの国が、事実を歪曲すなと、日本国に、苦情を申したのか、しかりと、忘れてるです。

がしかし、それが、彼の国の、やり方であり、甘く見てはいけませんです。


<参考2>より。

>一方、「反論動画のサムネイル(縮小見本表示)は合成画像」という指摘に関し、韓国国防省当局者は「編集されている」と認めた。

認めても、対するは、日本に、でして。
世界に発信の画像には、そんな注釈入れずで、印象操作は、出来るです。


又、
韓国駆逐艦は、国旗掲揚せずも、何じゃ<?>と。
日本は、これら、細々、対抗的、ド素人でも、わかるよに、宣伝すべき也。

モっと、申せば、高度150メートルは、民間船に適用で、軍艦には、適用されず。
とは、何じゃ<?>
軍艦の方が、民間船よりも、哨戒機が脅威か<?>と。
そもそもが、爆弾も搭載して無いの、探索目的の飛行でして。丸腰での、軍艦に接近は、自殺行為也と。

とかとか、一々の先様、韓国の、反論、屁理屈に過ぎるです。
韓国国防省は、余程の、ド素人集団かと。

そもそもが、国旗掲揚もせずの、他国のEEZ内での、北朝鮮船籍、乗組員救出活動は、隠密作戦<?>
とも、公開質問すれば、宜しいです。


<参考1=「レーダー照射「反論動画」8カ国語公開へ 韓国国防省」(日本経済新聞)>
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39686620W9A100C1PE8000/?n_cid=TPRN0003

<参考2=「反論動画、閲覧200万回突破=計8カ国語公開へ-韓国」(JIJI.COM)>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010600160&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

<参考3=「韓国レーダー照射問題、反論動画サムネイルに「自衛隊機の低空飛行」見せかける加工」(Yahoo!ニュース)>
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20190105-00110143/

<参考4=「韓国レーダー照射問題、反論動画サムネイルに「自衛隊機の低空飛行」見せかける加工」(YouTube)>
https://www.youtube.com/watch?v=fYNnlnIbnx8

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/07 (Mon) 23:42:38

<副題=韓国国防省の読み間違い・折角故、韓国の嘘を全部、晒してやれ<!>>

韓国は、日本に対し、強気に出れば、即の、謝るの国であると、読み間違いをしたです。

事実、従前には、そでしたです。
何度も、申してるですが、慰安婦、竹島、徴用工。
旭日旗まで、反日の材料にされてまして。日本国では、有効なる対応出来ずに、遺憾に存じますだけでして。

特に、慰安婦問題については、慰安婦像を、大使館前に設置され。
海外にまでも、設置され。遺憾に存じますだけの、黙認も同然の動きでして。
そのツケが、韓国を増長させてるを理解せず。

ここまで、来たら、日本は、断固たるの、処置をしなければ、完全になめられです。既に、なめられてるですが。
よて、この件でも、日本に謝罪を要求されて。

さての、
断固たる、処置ねえ。
日本国に出来るの哉の、公開の場で、照射の事実を韓国国防省に認めさせる事。
対応策を述べさせる事。

さすれば、従前の件で、総攻撃して来るですが。
結構なると、良い機会故、正々堂々の、正しい歴史を韓国人に教えてつかわす事也。
そもそもが、日本と、韓国が、イツ戦争したの怪と。その論拠を示せと。

韓国人慰安婦が強制であるの、証拠を示せと。金銭が支払われて無いの、論拠を。
徴用工にも、対価が支払われて無いと、申すのかと。

この際です。
韓国の申すの、嘘を、全部、白日の下に、晒し出せ<!>

<参考=「韓国、反論ビデオ公開も“墓穴”…核心の「レーダー照射なかった」証明できず 伊藤元海将「日本と再協議したいのが本音」」(zakzak)>
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190105/soc1901050014-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/08 (Tue) 18:49:17

<副題=一歩前進か<?> 韓国国防省が、友好国機の威嚇飛行の対応マニュアル作成>

事は、反対なれど。
先様、哨戒機が威嚇したでは無いですが。
まあ、一歩前進か<?>
イヤ、最初っから、そのよに、動けば宜しいのに、出来ぬが辛いのお。

で、日本国では、レーダー情報提示云々が検討されてるですが。
出しても、意味ありませんです。
の程度、大臣殿、国会議員殿は、わかってると、思うですが。わかって無いなら、アホウです。

捏造である。
又、それで、どして、韓国駆逐艦と、特定出来るのか、等々、反って、話がややこしくなるです。

<参考=「レーダー情報、韓国への提示を示唆 防衛相 公開は否定」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190108/plt1901080007-n1.html

<参考=「友好国機の威嚇飛行の対応マニュアル作成 韓国国防省」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190108/wor1901080027-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/08 (Tue) 22:41:48

<副題=オッとの、既に、データーの件、話が出てて、韓国より、拒否されてるです。>

イヤ、
昨年、12月27日。
案の定の、データーの突き合わせを自衛隊は提案してたですが、拒否されてたです。

そらね、
自身の首絞めるよな、やばい事、先様、する筈が無いです。

ならば、照射は事実として、対策せよ。
も、先様には、通用せず。
世間の常識が通用するの先様なら、苦労はいらんです。せぬ上、想定外の言動する故、諸般、真面目な日本は、苦しめられるを承知せねば、馬鹿を見るです。

<参考=「韓国政府、データ提供を拒否 レーダー照射の有無の証拠」(朝日新聞)>
https://www.asahi.com/articles/ASM1854TYM18UHBI01Q.html?iref=comtop_8_02

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/15 (Tue) 22:47:48

<副題=韓国と称する国を駄々っ子にした、責任は、日本にある>

イヤ、
自身の不利になる事は、致さんです。
泣く子と地頭には、勝てぬと、甘やかして、来たは、日本でして。

「無礼」なるは、あちら様ですが、言い訳出来ぬが故、強がり申してるですが。
そのよな態度でも、自衛隊幹部は、ウン、ウンと、頷いてたの怪。
子どもをあやすが如く。

イヤ、
あちら様、幼稚な態度で、証拠を出さずの、言いたい放題なら、日本は、大人として、諭すべきは、諭すべき。

そもそもが、駆逐艦が、何のために、日本のEEZ海域内に居たのかと。
北朝鮮漁船から、SOSがあったの怪と。そんな通信手段を持参の怪。
その上で、SOSあれば、駆逐艦までが、出動するのかと。韓国海軍は親切やのお。

てな事、世界の常識なれどの、韓国海軍は、知らぬ故、教えてやったらと。

<参考=「韓国、駆逐艦レーダー情報開示を拒否 「非常に無礼な要求」と日本を非難」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190115/wor1901150012-n1.html

<参考=「「北朝鮮は敵」、日本と「価値共有」記述削除 文政権初の国防白書」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190115/wor1901150013-n1.html

<参考=「菅官房長官「日韓双方のデータ提示が不可欠」 レーダー照射問題」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190115/plt1901150029-n1.html


>韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダー照射をしたことを裏付ける決定的な証拠が、日本側からは示されなかったと主張した。

>また、協議で日本側は、韓国駆逐艦の全体的なレーダー情報(周波数)を明らかにすれば、日本側の収集した情報の一部を示すことを提案したが、韓国側はこれに応じなかったという

>韓国側は「日本側の低空威嚇飛行に対し、細かく日本側に要求し質問した」(報道官)という。また、報道官は、「日本側が威嚇飛行ではないと主張しているが、韓国艦の乗組員が脅威を感じるほどの雰囲気であったと伝えたことに対し、(日本側が)一部でうなずくことがあったと承知している」とも語った。


韓国の発言に対し、一寸でも、頷けば、同意と、見成し、広報されるを、知った怪。
あちら様、正当なる事ありませぬ故、そんな事でも、申すです。

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/16 (Wed) 23:08:43

<副題=簡単なるの約束事、1つも守れんの、子ども相手は、辛いのお>

イヤ、
韓国国防省が、諸般、発表したですが。
要求のデーターを示さない。
とか、脅威を感じたと、申せば、頷いた。
とか、とか、色々、諸般、公表してたですが、全部、嘘の、でっち上げ怪<?>
且つは、非公表と、合意してた、ならばの、約束の反故でして。

だけで、収まらず、韓国は、
>韓国軍関係者は16日、韓国記者団に対し、韓国軍の飛行パターンについて「通常、他国の軍艦から3マイル(約5・6キロ)近くまで接近しない」と語った。

>韓国軍関係者は16日、記者団に、艦艇の装備を分析した結果、火器管制レーダーを照射していない明らかな証拠を持っているとしたうえで、日本に対し「証拠を一つでも示す必要がある」と主張した。

韓国は、面白い主張をするです。
他国の軍艦から、3マイル近くまでは、接近しないですて。
これを、信用したら、トンでも事態に相成るです。
且つは、当初には、この手、数字出てませんでして。適当に申したダケ<?>

で、
照射せずの、明かな証拠があるですて。なるなら、日本に対し、問答無用の、即刻の、提示してるの国です。
大体が、動画さえ、パクっててねえ。
その度胸に感心するですが。

要は、何にも無いが故、無礼とか、えらそな事、申すの、厄介なるの、国です。

これを、「直撃LIVE グッディ!」のコメンテーターしてるの、
トレンディエンジェルとやらの、斎藤司。
サバンナの、高橋茂雄とやらに、チョとは、教えてやって、頂戴なと。

大体は、この手、ゲー人なるは、お笑い以外の事では、自身のファン層、韓国好き若き女性が多く、そちを意識の、発言目立つです。
多分なら、なで、そで無いのなら、無知に過ぎるです。
番組も、コメンテーターをチョとは、まともなのを選択せよ。


<参考=「「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190116/plt1901160021-n1.html

<参考=「韓国「日本が低空飛行なら我々も」 レーダー照射問題」(朝日新聞)>
https://www.asahi.com/articles/ASM1J4V62M1JUHBI023.html?iref=comtop_8_05

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/17 (Thu) 18:04:17

<副題=韓国が合理的に解決に向かうの気、毛頭のナシ>

イヤ、
最初っから、韓国は、当問題を解決する気はありませんです。
又、照射してないの確固たるの証拠があると、申してるですが。そんなモノあれば、即の出してるです。
そもそもが、照射してないの証拠とは、何ぞやの、どんな形のモノかも、説明せず。

イヤ、
先様、全くの困ってませんです。
一部、日本の防衛専門家筋が、海軍なら、自衛隊公開の動画で、一発、わかると、申してたですが。
又、韓国国防省が全面に出て、無茶を申してるを、海軍は、困ってると、評してたですが。全くの、でして。
現に、海軍と、自衛隊の幹部の会談も、平行線。

ましてやの、会談の中身、公開せずと、合意も、軽くの無視されて。

イヤ、
無礼と、言われよが、罵られよが、その程度の簡単な事柄も、文書にし、署名させるの事です。
それこその、彼の国は、口頭の決め事なるは、簡単に破るです。

てな事、従前より、学習しておくべきでして。
ならば、どのよにして、解決に向かうかと、なればの、強攻策しか、ありませんです。
強攻策実行では、益々の日韓関係悪化と、抜かすのが、いてるですが。そもそもが、日本国が、大人しく、そやねえ、そやねえと、甘い態度で、改善の方向に向かうなら、結構なれどの、益々の増長させるだけ。

申すは、韓国には、理屈は通らんと、知れ<!>

イヤ、
理由、超の簡単、照射して無いで、徹底的、押し通せがあちら様の大方針故。

イヤイヤ、
精々、吠えさせれば宜しいです。
世界の笑い者、信頼出来ぬ国であると、自身で、宣伝させれば、宜しいです。
それでも、先様、一向に困らんですが。

<参考=「河野統幕長「極めて不適切で遺憾」と韓国に反論 レーダー照射問題」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190117/plt1901170017-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 磯津(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)

2019/01/21 (Mon) 19:03:44

<韓国との協議打ち切り 防衛省が最終見解 レーダー照射音公開(毎日新聞、1月21日)>

 こんばんは。


 日本も遂に堪忍袋の緒が切れた(?)。


> 防衛省は21日、韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー照射問題を巡り、韓国側との協議を打ち切ると発表した。防衛省は「最終見解」と題した文書を発表。「韓国側に、相互主義に基づく客観的かつ中立的な事実認定に応じる姿勢が見られないため、これ以上実務者協議を継続しても真実の究明に至らないと考えられることから、協議を続けていくことはもはや困難だと判断した」と結論づけた。また、レーダー照射を受けたときに記録した音も同省サイトで公開した。


> 文書では「一連の韓国側の対応ぶりや、これまでの韓国側の主張が一貫しておらず信頼性に欠くものであることを踏まえると、韓国側が事実とは全く異なる主張を繰り返していると結論づけざるを得ない」と韓国側の対応を強い調子で批判している。

> 海自哨戒機の行動については「韓国駆逐艦に最も接近した際でも、十分な高度(約150メートル)と距離(約500メートル)を確保している」とし、韓国側が公表した映像については「同機(海自哨戒機)が『低空で脅威飛行した』との韓国側の主張を裏付ける客観的証拠は何ら示されていない」と指摘した。また、海自機が韓国艦の写真撮影のために同様の飛行を昨年4月に2回、8月に1回の計3回行っていたと明かし、「その際、韓国側から問題提起を受けたことはない」としている。

> 関連して、日韓防衛当局の実務者協議の際に、日本側がさらなる客観的根拠の提示を求めたが、韓国側から示されなかったことも公表。「逆に(韓国側が)『脅威を受けた者が、脅威と感じれば、それは脅威である』と全く客観性に欠ける回答を繰り返している」と記し、韓国側の態度を批判した。

> その上で「韓国側の主張は、客観的根拠に基づいていない説得力を欠いたものであり、火器管制レーダー照射に関する重要な論点を希薄化させるためのものと言わざるを得ないと考えている」としている。


https://mainichi.jp/articles/20190121/k00/00m/010/109000c

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/22 (Tue) 17:28:09

<副題=韓国国防省は、動かぬ証拠を示せと申し。イザ、防衛省が、「音」の公開をと、申せば、事実を歪曲の主張は望ましくないと<笑>>

とりあえず、
先様、支離滅裂の言いたい放題<!>

まあね、
「動かぬ証拠」も、捏造である等々、勝手な反論予見の上での公開ならばと。
さもなくばの、腹立つだけでして。

イヤ、
先様の主張を笑い飛ばすの、度量をと。

>韓国国防省は19日、韓国軍艦艇による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題を巡り、日本の防衛省が哨戒機内で記録された音を照射の証拠として公開する方向で調整に入ったことを受けて「以前のように事実を歪曲したり、両国間の対立を助長する意図で不正確な内容を一方的に主張したりするのは望ましくない」と主張し、けん制した。

>国防省はコメントで「不正確な警告音を公開して威嚇を受けたと主張することは、国際社会に誤った認識を与える」と指摘。「(照射されたとする)日時や方位、周波数の特性など正確な情報を公開すべきだ」と要求した。


<参考=「防衛省、新証拠の「音」公開へ 韓国のレーダー照射で」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190119/plt1901190006-n1.html

<参考=「証拠の「音」公開を牽制 レーダー問題で韓国国防省」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190119/wor1901190023-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/22 (Tue) 17:35:06

<副題=日本・防衛省の最終見解も、韓国・国防省からは、遺憾の意向>

イヤ、
元々が、先様は、交渉上手。
証拠など、一切の提示せず、出されたのを、ケチョン、ケチョン。
下手したら、自衛隊が提示の動画をパクりまして。
自説展開。

てな、国であるを、覚悟の上で、交渉致しませんと、馬鹿見るです。
それも、先様の戦術でして。
最初っから、日本国の交渉下手を見透かされてるです。

で、
防衛省は、大人の対応をと、打ち切り宣言したですが。
先様は、逆手に取って、検証作業がいると。
イヤ、事実でして。

イヤ、この際です。
交渉を、正々堂々の、公開の場でと、提案したらと。

多分なら、拒否され、拒否されたと、公表したら、日本が、公開は断ると、申したと。
トンでも、発表する事も、計算に入れませんと。
の、程度の、お国柄であるを、知れ<!>

<参考=「韓国海軍駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射に関する防衛省の最終見解について(全文)」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190121/plt1901210030-n1.html

<参考=「韓国、検証作業改めて要請 レーダー協議打ち切りに」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190122/wor1901220019-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/23 (Wed) 21:18:11

<副題=執拗な韓国国防省/攻めまくられる日本防衛省>

これが、韓国の本音であり、実態であるを知れ<!>

兎に角、証拠を示さずの、攻めまくり。
対して、日本は、大局的に構え、反論も緩やかなれどの、先様、そんな事に、お構い無し。

他国から、してみたら、所詮は余所事でして。
どちが、正しいかは、専門家筋は、別として、庶民から、したら、口数の多い方が宣伝効果あって、正しいよに、判断するです。
それが、狙いであるを、知って、対処せねば、軽くの負けるです。

イヤ、
遠方での低空飛行なんか、脅威でも何でも無いですが。
それを脅威と、主張の摩訶不思議の、要は、韓国艦艇に、自衛隊は接近すなと、申してるです。


>国防省は「韓国艦艇から約540メートル離れた上空を哨戒機が高度約60~70メートルで接近威嚇飛行した。明白な挑発行為だ」と主張。

>岩屋氏は「正確ではない。高度150メートル、距離500メートル以上を確保し、従来通り国際法や国内法にのっとって適切な運用を行った」と反論した。


<参考=「日本哨戒機が韓国艦艇に低高度で威嚇飛行と韓国国防省」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190123/wor1901230021-n1.html

<参考=「岩屋防衛相、韓国の「近接威嚇飛行」に反論」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190123/plt1901230041-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/23 (Wed) 23:34:43

<副題=自衛隊哨戒機の飛行データーがあるなら、公開すれば宜しい>

イヤ、
常識的、データーがある筈でして。
公開の上、韓国の非難する低空飛行していない事を証明すれば宜しいです。

がしかし、
どこの方か、自衛隊か、政府筋か、データーを示しても、又、イチャモンを付けて来る故、仕方が無いの、話あるですが。

これを、称して、戦略的だんまりと、申してるですが、国家間で、だんまりでは、逃げ腰、負け犬。
韓国は嘲笑するです。

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/24 (Thu) 18:50:22

<副題=韓国艦船に自衛隊哨戒機が、低空で、威嚇飛行したと、主張の画像公開も、比較出来るの基準無し>

まあね、
自衛隊も、口喧嘩上手の、韓国に翻弄されてるです。

あちら様は、数値を示すの論拠無くとも、科学的に証明と<笑>

で、
本題の、照射問題、どこ<?>

イヤイヤ、
これが、先様の手であり、戦略であるを、重々の知れば宜しいです。
常識的、ケケケと、失笑するの画像を、大真面目に、真剣に、科学的証明と、自信満々でして。
日本のデーターは、ケチョン、ケチョン。
とするよりも、それを逆手に利用で、低空威嚇であり、威嚇と、感じれば、威嚇であると。
ま、上手である。

完全に、術中に填ってもてるです。

<参考=「「機械は嘘をつかない」韓国国防省が”自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠”画像を公開、動画の公開は「短い」と消極的」(AbemaTIMES)>
https://abematimes.com/posts/5613252?categoryIds=92058

<参考=「岩屋防衛大臣が“正確な数値”で韓国に反論」(AbemaTIMES)>
https://abema.tv/video/episode/89-43_s0_p145957

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/24 (Thu) 23:30:50

<副題=諸般、彼の国は、そんな国であるを、学習せよ<!>>

イヤ、
日本国は思い知ったか<!>

日本の出す資料は、逆手に取られ、漫画同然の、流用、パクりで、低空飛行ぞと。

照射問題は、完全に、低空飛行、ソレ、威嚇であると。
照射問題以上の、大問題なるぞと。

それも、こちが、威嚇と、感じれば、威嚇也と。


イヤ、
極の、普通には、変な画像、映像も、自信満々に公開されると、極の一般的には、信じる方多く。

いやね。
軍事専門家で無くとも、嘘分かるですが。
それでも、正々堂々の国家的発表で、一歩も引かず。

韓国だけに非ず、他国でも、似たよな事してるです。

真面目、大真面目な日本は、困惑するだけですが。困惑させたら、勝ち<!>。

河野外務大臣が、韓国、康京和外務大臣と、本来的、徴用工問題について、会談の筈が、この件、「威嚇飛行」を全面的問題也と、終始したと。

コレ又、先様の戦術であり、大勝利であるを、知れ<!>
外交上手<!>
こんな具合に、日韓の問題やられてみい。太刀打ち出来るの、政治家は日本に存在してるの怪<?>
よくよくの、学習せよ<!>

紳士的、沈着冷静、世界はわかってる筈と、高を括り、理屈で、理論でと、ええ格好してたでは、負けるです。

<参考=「関係改善促す河野氏、国内アピールに躍起の韓国外相」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190124/plt1901240004-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/25 (Fri) 08:51:06

<副題=お見事、韓国、戦略成功<!> 完全に低空飛行論議で、防衛省は、否定に躍起<!>>

での、
日本の主要新聞では殆ど、取り上げずで、韓国紙は、韓国防衛省発表のみの、掲載。

これでは、口喧嘩に勝てる訳が無いです。

イヤ、
朝日では、関連記事、有料<!>
毎日は、どこに<?>
読売は、両者の発表掲載。

<注=上記状況=1月25日、20時30分現在のWeb記事>

<参考=「韓国公表のレーダー画面、徹底分析=P3Cデータ確認も・機影写真は証拠ならず-防衛省」(JIJI.COM)>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019012500037&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

<参考=「韓国国防省、海自哨戒機「再び威嚇飛行」=明白な挑発と非難」(JIJI.COM)>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019012300928&g=int

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - 閻魔大王

2019/01/27 (Sun) 09:18:46

<副題=韓国えの、護衛艦「いずも」の派遣中止<?>>

イヤ、
やめるのべきでして。
どちみちの、自衛隊戦艦旗、旭日旗に、ごたごた申すは、目に見えてるです。
それこその、無礼なるの、掲揚すなと。

又、万が一の、派遣で、こんな事、一々、掲揚するぞと、宣言も、変でして。

<参考=「護衛艦「いずも」韓国派遣中止へ レーダー照射問題受け協力縮小」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190126/plt1901260003-n1.html

Re: 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!> - シバケン

2019/01/29 (Tue) 17:54:18

<補足>

<参考=NO.1014 韓国の大統領>
https://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_wadai_120.htm#no1014

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.